--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2007    名刺
どうも名刺というものが嫌いなのですが、そろそろタロット用名刺をちゃんと作らねば!
と、思っていた矢先、アマゾンから届いた箱の中に名刺無料の広告が

早速、アクセスしてみたら「今すぐなら100%OFF!」の文字。
え~!? 今すぐじゃないと割引率が変わっちゃうってこと?なの?
で、もって、あせってデザインを選択して注文してしまいました。
弱いのよね。こういうの

でも、せっかくなので、普段だったらあまり選ばないタイプに。
グランド色=ピンクにしてみたりして
いやん、オンナのコみたいです。
フロフに写真をUPしようと思ってたんだけど、やっぱりやめときましょ(^^;)ゞ

結局、名刺代は無料だったのですが、送料があるので完全無料というわけではなく、他にもあれもこれもと思って注文してしまったら結構な金額になり・・・いよ!商売上手って感じです。やられましたわ~
それに以前から、ここで作ろうかな~と思っていたところとは全く違うところで作ることになり、こういう流れって面白くもあります。

因みに、
私が作ったところは vistaprint  
文字の大きさや背景色などカスタマイズできるのが魅力。オプションあり。

作ろうと思ってたところは 銀座名刺 
デザイン数が、豊富すぎるほどある。銀座だからか夜の名刺も(?)
3日くらいで手元に届くので急ぐときにはGOOD!

いつか作ろうと思ってるところは お守り名刺 
筆文字でお坊さまが書いてくださるのです(だからお値段が…)。

いろいろありますね~。
自分でコピーして作っていたのはなんだったのか・・・(⌒ ⌒;
それもまた、紙と文字がずれないと楽しいけど。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/9-e12451f4
