--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2008    伴走者
この前、初めて、同じ生まれ年+同じ生年月日の人に出会いました。
同じ生年月日の人にも意外と出会わないのに、生まれ年も一緒なんてほんとびっくり♪
思わず「え~!おんなじ~」と叫んでしまいました。
ちなみに私と同じ誕生日の芸能人には、楠田枝里子さんと深津絵里さんがいます。

なので、「タロー・デ・パリ」タロットで言うところの「バースイヤー」も「タロットイヤー」も一緒で、
誕生カバラ数秘でいうところの「誕生数」「過去世数」「チャレンジ数」なんかも勿論、一緒。
照れくさいと言うか何というか・・・

でもやっぱり、共通点はあるにしろ、後天的な環境や選択してきたことで、違ってきています。
それぞれの人生なので、そうでなくっちゃ!ですが(ちょっとさみしかったりして(^.^; )
持って生まれた自分の気質などを知ることもいいけれど、現状をいかに選択して進んでいくかが、
その人にとってのオリジナリティーでほんとに大事なことに繋がっていくんだと、実感です。


直接鑑定予約をしてくださった方には、「お名前でみるカバラ数秘」にも重点を置いています。
[お誕生日でみるカバラ数秘」よりもまた違う角度から更に詳しく見ていけるので。
プラス、「ネイティブアメリカンの占星術」と「ドラゴンヘッド&日蝕&月蝕を見る占星術」・・・
なんか、マニアックな感じですが、西洋占星術の魂版みたいな感じです。
「紫微斗数」や「四柱推命」、「鬼谷参命学」も確認のためさら~と見て、考慮したりしています。
が、私はやっぱり占い鑑定士ではなく、リーディングカウンセラーなんだと思います。
現状を確認し、無意識と繋げ、それぞれの力を思い起こして進んでもらうための伴走者。
同じところで繰り返し立ち止まらなくていいように・・・です。

上手くいかなかったり、立ち止まってしまったりすることは、誰にでも起こることだし、
ある意味ハードルを越えるためのチャンスだったりします。
ましてや、人にそのハードルを退かしてもらったり、なかったことにしてもらったりしたら本末転倒。
同じハードルが繰り返し用意されてしまいます。
そんなことでいい人はいないと思うのだけれど、気づかないでやってしまう人はいますね。
それを知ってて利用する人も、助けてるつもりの人も・・・

知って欲しいのは・・・
すべての人に(実感がなくても)直感霊感があり、大いなるものに守られているということ。。。
最終的には自分で選択して責任をとらないとハードルは越えたことにならず、
ご褒美は先延ばしってこと。
他にもいろいろ・・・いろいろ・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/88-0ae76728
