--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月6日(土曜日)に開催される横浜すぴこんに出店します。
小田原在住のヒーラーの友人と一緒に(⌒⌒)

彼女は「アンナマリー・ヒーリング・メソッド」という独自のハンドヒーリングスタイルを確立しています。

長い間(私よりもお姉さんです)、医療関係に従事し、キリスト教信者でもある彼女は、
自分の洗礼式の時に神父さんから潮が満ちるように教会中に広がっていく光を見たそうです。

ヒーラーとして目覚めていく過程で、人はよく光を見るといいます。
その時に満ちあふれるエネルギーの感覚は、言葉につくせない感動と至福の体験だったそうです。

東京すぴこん(明日31日だわ~)が開催される翌週なので、
横浜は混みこみせずに穏やかなエネルギーに包まれる空間になることでしょう。

私、ネネ樹は「タロー・デ・パリ」タロットをメインにしてセッションをしていますが、
それぞれの自己治癒力を高め貰いたいという趣旨はとても共通するところ。

頼ってばかりいては、本当の自分の力が発動しません。
私たちは、道の軌道修正を促し、エンジンを補給し動かせるよう、お手伝いをします。


普段のセッションは「ネネ樹について」を見てくださいませ <(_ _)>

すぴこん価格は
   ★ヒーリングタロット  20分:3000円
                 30分:5000円  にて。

他にエンジェルカードや音叉ヒーリング、クリスタル浄化、エネルギー調整のメニューもあります。

お客さまが重なってしまうことが多いので、
「タロー・デ・パリ」を是非体験してみたい方はメールフォームからご予約をしてくださると確実です。

*ご注意・・・
  「タローデ・パリ」は従来のタロットと違う役割を持ちます。
  公式リーダー(「タロー・デ・パリ」HP参考)ではない方からセッションを受けると
  誤解されることもあるのご注意くださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/84-703c7d09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。