--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2008    真綿ヒーリング
オリンピック真っ最中♪

今年のオリンピックはなんだか涙腺がゆるくなります。
時差が1時間だから、いつもよりTVで目にする機会が多いせいもあるのかな~。
4年前と同じ顔ぶれの選手が多いってこともありますね。
なんだか、ここまでの4年間の、いろいろあっただろうことを想像してしまったりするのですね。

長いようで、あっという間の4年間。
すぐに経ちそうで、いろんな紆余曲折に翻弄される4年間。
いくら強靭な精神力を持っていたとしても、
それをいつもベストに保っていられる人なんていないだろうな~と思います。

その一瞬に賭けてきた人たちに、終わったや否やすぐに今後のことを聞くのは…なぁ~。
なんか、せつない時もありますね。
だけど、さすがスポーツマン!
爽やかで、いつも応援してくれている人のことを忘れないで、きちんとした受け答えをしてくれます。

私だったら、
真綿にくるんでそっとしておいて欲しいと思ってしまいます、弱虫なのでo( _ _ )o

そうそう、ちょっと弱っている時は、
自分の身体を真綿でくるむイメージをするとちょっと安心できます。
いつもいつも、友人や親?、愛する人の腕の中~ってのも難しい時もあるので、
自分で自分を抱きしめて癒すのも大人の自己ヒーリング。
真綿じゃなくても、泡でも雲でも、綿菓子?でも、ふわふわのイメージのものならOKです。
コクーンの中にスッポリはいっている感じです。
きっと、涙がこぼれてくるかもしれないけれど、
それは身体から出たがっていたものだから、我慢せずに出しちゃいませう。
なんだか少し、軽くなるはず。。。

そう言えば・・・最近、そのまま眠ってしまうな~(^.^;
ま、そんな日もあり。
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/81-511af6ac
