--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2008    カラーヒーリング
7月末、「癒しフェア」という催事がビックサイトであり、久々にオーラ写真を撮ってもらいました。

私の場合、取るたびに色の幅が変わるので面白い(?)
だけど一緒に行った友人は、毎回オーラの色幅が安定している(違う色が出ない)ので、
さすがにもうつまらないと言っていました(´▽`*;)

こうなると解説の力量に関わってきますな~。
いろいろなところでオーラ鑑定をしているけれど、通り一遍の解説ではリピートする必要がなかったりしますもの。
なんでもそうだけど、プラスαのものがポイントです。

で、
ここのところ、いくら寝ても眠くって、かなり疲れている感じがしているのだけれど、オーラ判定は「とてもエネルギーに満ちている状態」と出て・・・なんだかな~~~です。
「満ちている」通り越して放出しすぎてるそうだけど・・・まったくもって自覚症状なし(><。)。。
暑さに弱い私は、7月の異常な連続暑さに早くもやられているって感じが強いので、8月が思いやられまする。

暑いからダラダラしてて、チャクラも開きすぎなのか・・・ってなわけはない!のだから、
人と会うときは、ちょっと花を閉じるイメージをしてチャクラを少し閉じてからにしませう。


因みに、今回のオーラーカラーは「yellow」「green」「blue」となりました。
3色は今迄で一番少ない色幅だけど、とっても彩度のあるきれいな色だったのでちとうれしい(⌒⌒)

そうそう、
今回の一番の目的はカラーヒーリングのプチセミナーを受講すること。
色の持つ効果はいろいろなセラピーで取り上げられ、だいぶ身近(?)なものになってきました。
カラーヒーリングは、そのために新たにグッズを購入する必要も特になく、
身の回りに置かれている色から現状を分析把握し、より強めたり補ったりし、確かな効果のある点は、誰にでも安全ですぐに取り入れられるよい方法です。
あまりにも簡単だから、軽く考えてしまい勝ちなのですが、意外と深いです。

インテリア、洋服、食べ物の色が偏っている人は、色バランスを取るように心掛けると、
それだけで効果があります。
問題や滞っていることが徐々に解消されていくかもしれません。


勿論、タロットセッションに組み合わせてまいります~(⌒・⌒)ゞ


グッズが好きな人はいろいろなアイテムが出回っていますね。
あ、うちにもオーラソーマの瓶が・・・(^^;;) ・・アハハ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/79-7808f17f
