--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2008    1DAY CAFE♪
久々に「Cocokara」さんのイベントに出ます。
今度は池袋、7月26日土曜日11時から17時30分まで。
その後は、ジプシーギターとベリーダンスの素敵な世界に・・・(*ノノ)

パンフが出来上がってから参加できることになったので、
ネネ樹の名前は記載されていませんが、ちゃんといきまする~
パンフ持参で行かれると、1ドリンクと1クッキーをプレゼント!なのですが、
パンプどうやって渡しましょ(^^ゞ
と思ったら、下記画像のプリントアウトでもよいそうです♪ ポッ

「タロー・デ・パリ」カードは勿論メインですが、
今回は「エンジェルカード」の一枚引きもしてみようかと思っています。
啓示的なエンジェルカードは怖い?(ネガティブな)カードがないので、
タロットの世界がちょっとコワゴワな人にはお勧めです(⌒⌒)

タロットセッション・・・20分くらいで3000円
1枚引きリーディング・・・1000円
ヒーリングも・・・するかも(?)


1DAYCAFE2omote


1DAYCAFE2ura



9月から毎月1回、水曜日になりますがイベントを開催していきます。
私、ネネ樹もタロットセッション+αで参加します。
詳しくはCocokaraさんのHPに。。。

Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/68-8ed7a2f5
