--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    新しいプロフィール
7月からセッション日が変更になります。
毎週金曜日。それ以外でも勿論、ご相談に乗ります。

最近メールの不具合が続いているようです。
遅くとも私の方からは2日以内に返信を差し上げていますので、
もし届かない場合は再度ご連絡くださいませm(_ _)m ご面倒かけまする。

だいぶ前にプロフィールを書き換えていたのですが、
肝心なここに載せるのを忘れていました~f(^^;)
ついでにUP。長いけど。


★ヒーリング・タロット★ by ネネ樹

 ☆スピリチュアルタロットリーディング&カウンセリング
 ☆数秘術
 ☆エネルギーヒーリング(レイキ・高次の存在・惑星・クリスタル・・・) 
 ☆音叉チャクラヒーリング
 ☆催眠セラピー(退行、インナーチャイルド癒し、前世療法、未来順行)



続き・・・「ネネ樹プロフィール」

カウンセリングの勉強をしているうちにタロットの世界、スピリチュアルな世界へと導かれてきました。なので、占い師というよりもカウンセラーの方が近いかもしれません。
自分自身のことをいろいろと知っていく過程で、私は人の感情を癒すお手伝いができることも知りました。それは尼僧だったり、修道士だったりもする過去世からの援助かもしれません。

基本的な占いで自分を知った後の、今よりも【楽】になる考え方や実際の行動への変化、問題解決、感情の開放や浄化などのアドバイスをしています。
自分の表面的な枠を越えて、自分の人生の流れを自分で操縦し切り開いていけるよう、自分の人生の主人公の位置にきちんと立っている心地よさを掴んでほしいと思っています。

また、橋渡しや通訳的な役割もあります。
人はほんの些細なことで誤解が生まれることが少なくありません。
人と人との関係はもちろん、他の鑑定士の方に言われたことで悩んでいらっしゃる方もよくお見えになります。
誤解や思い込みを解き、自分自身の源に繋がる【安定感&安心感】・・・そんな感覚を感じていただけるようです。

自分では霊感を謳っておりませんが、お客さまからはあると言われます。
リーディングとカウンセリング知識、+インスピレーション+大いなる存在の導きを含めたセッションになっているからかもしれません。
いろいろな誤解を晴らし、クリアな気持ちになられるよう、またそれがお帰りになられてからも持続していくように、わかりやすく話すことを心がけております。
ちょっとしたことでフォーカスチェンジ(視点が変わる)になり、楽になるでしょう。

セッション中、そこはヒーリング空間になることがよくあります。
私と話をしているだけで「癒された」と感じてくださる方も多いのですが、私はお客さまの中に隠れている自己ヒーリングの力を呼び起こしているだけだと思います。
香り、石、音叉、高次のエネルギーの手助けも借りるのですが、問題に対する答えも、ヒーリング力も、ご自身の中にちゃんとあります。

私の役目は、時々隠れてしまうそれらを探すきっかけをサポートすること。
自分の道を自分で作っていく勇気と自信を思い出してもらうこと。
そんなこころの雲を晴らすお手伝いを、私にさせていただければうれしいです。
どうぞ気楽に、お話をしにきてくださいませ。


【セッション説明】

★基本的に用いるタロットカードは「タロー・デ・パリ」。21世紀 光のタロット、気づきのタロット、マインド・デトックス・タロットとも呼ばれます。

22年のインフィニティ周期で、結婚、独立、転機・・・などの人生のサイクルを読み取り、今自分はどういうポジションに置かれているのか、今後の動きなどがある程度見通せます。
数秘術(誕生日とお名前を数字に置き換えて鑑定します)とスピリチュアル占星術を交えながら、魂の癖や課題なども読みながらお伝えしていきます。

そして、お客さま自身が選んだ、潜在意識を鏡のように映したカードから、現在の状況を読み解き、輝かしい未来に向けて、どのような選択、行動、変化をしていったらよいかを紐解いていきます。
特に悩み事はないとおっしゃる方も、ご自分の思いがけない潜在意識に触れ驚かれ、気づくことがあります。


★カウンセリングでは、フォーカシング(身体の声を聴く)やイメージワークを取り入れて、問題解決に向かいます。

★ヒーリングは、古代アトランティス時代の天使グループが創造した宇宙的なエネルギーシステムを用い、その方に必要とされているエネルギーを流していきます。
惑星のエネルギーやクリスタル、高次の存在やエンジェル、マスターなどと繋がったエネルギーが流れるので、生命エネルギーや感情エネルギーがより浄化され、活性化するようになるでしょう。

★オンサ(音叉)を使ったヒーリングは、人体の7つのチャクラに対応したオンサを響かせることで、各チャクラの波長を整えバランスをチューニングしていきます。
迷ったり、悩んだり、止まったり、何か問題があったりするときは人体のエネルギーラインのどこかが詰まっているものです。
オンサの周波数を聴くことにより、滞っている詰まりがチューニングされ、精神・マインド・身体のバランスがとれ、グラウンディングが安定し、自分の中心軸が意識できることでしょう。特に気なる臓器への調整も可能です。

★ 誘導催眠セラピー(統合、退行、インナーチャイルド癒し、前世、未来順行)、アート&ライティングセラピーなどもお受けしております。

★また、日常でも使っていただけるようなヒーリングアドバイスもお伝えしています。



☆ 今の自分の流れを見るには・・・
      タロットリーディング+数秘術+・・・

☆ 現状の解決策をさぐるには・・・
      タロットリーディング

☆ 現状の気分or行動を変えるには・・・
      イメージワーク
  レイキヒーリング
      エネルギーヒーリング(惑星orエンジェルorマスターetc)
      オンサ&チャクラヒーリング

☆ 問題の根本対策のためには・・・
      カウンセリング
         +催眠セラピー
         +アートorライティングセラピー


Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/64-31c16c7a
