--/--/--    スポンサーサイト
レンタルボックスショップ「Cocokara」さんに石鹸とバスソルトとクリームを置かせていただいています。
勿論、全部手作りで、自分で使ってみてOKを出したもの。

今回委託販売で置かせていただいているものは・・・

★ねろりが~でん★ 重量・・・100g 使い心地・・・ノーマル系

 主なオイル・・・オリーブ・パーム・ココナッツ・レッドパーム
 その他・・・ココナッツミルク・ホホバオイル・GEO
   EO・・・グレープフルーツピンク・ローズウッド
   FO・・・ネロリ

 レッドパームオイルのおかげでお日さま色に仕上がっています。
 グレープフルーツの香りは「第3チャクラ」のバランスを取ってくれます。
 上代の関係上、ネロリの香りはフレグランスオイルで・・・ 

★ばらみるく★ 重量・・・約100g  使い心地・・・しっとりうるおい系

 主なオイル・・・オリーブ・スィートアーモンド・ココナッツ・キャスター・パーム
 その他・・・ココナッツミルク・クレイ・ホホバオイル・GOE
   EO・・・ローズ・ローズウッド・ローズゼラニウム

 ピンクカオリンというクレイ(粘土成分)を入れて、マーブル模様にしました。
 バラの香りは「ハートチャクラ」のバランスを取ってくれます。

★あずき&そい&黒蜜(無香料)★ 重量・・・約100g 使い心地・・・しっとり系

 主なオイル・・・オリーブ・ココナッツ・パーム
 その他・・・あずきパウダー・豆乳パウダー・黒蜜・マカダミアオイル・GOE

 あずきの部分と豆乳部分と二層に分かれています。
 クラシックな色合いがなかなかかわいいです。
 こちらはミニサイズもあります。
 

その他、バスソルト「浄化」「バランス」「ハート」の3種類の香り。
ハンドメイドクリームは・・・4日の日曜日にまた持っていきます。

もし、その時にタロット鑑定をしてほしいな~と思ってくださる方は、ご連絡を

Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/6-521db0a6
