--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりに「すぴこん」に出店します。

6月15日(日曜日)の横浜すぴこん。場所はワールドポーターズ。

インディアン・ハーブグッズ+αを販売するマキオジと一緒にでます。

ちょっとテーブルが狭くなるので、陣地の取り合いになるかも(笑)

「タロー・デ・パリ」カードを使ったタロット鑑定はもちろん、
ヒーリングセッションの提供も考えています。

天然石のグッズも販売したいんだけれど・・・テーブルに置けるかな~
当初の予定よりも狭くなりそうで・・・


ま、なんとかなるっしょ!


相田みつを氏も言っていました。

「奪い合えば足りぬ
 分け合えば余る」・・・だったっけ?

古~くは聖書の中のワンシーンも浮かんでしまうけれど。


ま、小難しいことは横に置き、

来てくださった方に楽しんでいただく時間になるよう、
            何かを感じてもらえる時間になるように、
            目の前の雲が晴れる時間になるように、
            
            いい塩梅にがんばりまっしゅ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/50-a0dfe6ac
