--/--/--    スポンサーサイト
バタバタと3月4月が終わったら落ち着くかな~と思っていたけれど、引き続き忙しくなりそうで・・・
今年は自己メンテナンスの年にしようと思っていたのだけれど(~ヘ~;)

確か1月は掃除=浄化に明け暮れて・・・
2月は・・・なんだっけ・・・
3月はヒーリングセッションを受けたりして・・・
ついでにアチューメントも受けたので、レイキヒーリング以外にもできるものが増えました。

と言っても、ここでは特にヒーリング系はUPしていなかったや。
おいおいにでもUPしないとな~と思いつつも、いつになることやら(^^;;) ・・・

理想は、
「○○ヒーリングをしましょう」などと言わずに、
目の前の人が勝手に自己ヒーリング力を取り戻してくれることなのですが。

それがためのタロットリーディングだったり、カウンセリングだったり、セラピーだったりします。
はたまた、石鹸だったり、クリームだったりするのです。

遅ればせながら、さくらの花びら石鹸を作ったんだった。
だけど写真を撮り忘れてお店に行っちゃった~(×_×;)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/37-849b7ef2
