--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2008    22日イベント
またまたCocokaraさんのイベントでタロット鑑定をしま~す

新体制になり4周年の記念イベント。
20日から22日まで店頭教室など、オーナーさんがいろいろなイベントを仕掛けております。

私は22日土曜日にタロット鑑定を。
12時過ぎくらいから終電に乗り遅れない程度までおりまする。
終電が早いのでいつも最後まで入れないのが心残り

そうそう、昨日「ぶらり旅(だったっけ?)」で三茶のラジオ焼きさんがでてきてて、
「食べたい~!」と思っていたら、なんと22日は注文を聞きにきてくれるそうではないですか\(@O@)/
そういうシンクロ(といっていいのかどうか(^-^; )よくありまする。

夜はもちろん、ジプシーギターとアコーディオンなどなどのセッション。
三茶の商店街は異空間になります。
時々時空を越えるような錯覚にも陥ります(笑)

日本だけでも1億2千万人の人口・・・
そのうちの、一体何人の人たちとすれ違っているのでしょう。
同じ電車に乗り合わせた人まで、過去にご縁のあった人とまでは思わないけれど、
一つの空間を享受するような場所に居合わすのは、なんらかのご縁があったんだろうな~と
想いが馳せられます。
「袖振り合うも他生の縁」ですね。

さてさて、今回はどんな出会いがありますか(⌒⌒)
どんな気づきをいただけますか。。。



Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/34-a6e5a827
