--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2007    アースガーデン
20日&21日の三茶de大道芸は大盛況でした。
タロット鑑定の場所を提供していただいたBOXショップ「Cocokara」からさんも大盛況
私もたくさんの方とお会いできました。
お店の形態上、お客さまの半分はそこに商品を置いている作家さんたちでしたが・・・
皆さん、ほんとにもの作りが好きで、がんばっていらっしゃいます。
簡単な鑑定でしたが、少しでもお役に立つことになったのなら、うれしい限りです。
短時間だとついついしゃべりすぎてしまうので、余計なことまで多々口にしたかもしれませんが・・・ピンと来ることだけ受け取ってくださればな~と思います。

当初、20日だけの予定でしたが、急遽21日も鑑定することになって・・・
さらにさらに、いろいろな経験をさせていただき、ほんとありがとうございました。
10年前はそばに住んでいたのですが、「三茶de大道芸」・・・実は始めていったのでしたんf(^^;) ポリポリ

さ~、今週末は代々木公園でのアースガーデン
インディアンハーブグッズを販売するおじさん()たちのとこにハンドメイドソープを置かせてもらいながら、タロット鑑定もします(そうそう、実はハンドメイドソープも作ってます)。
お天気にも恵まれそうなので、またたくさんの方とお会いできますように(。-_-。)/。・

こちらは青空なので、1枚引きでその日の展開を読んでいく方がいいかな~。
「1カード×1コイン」をメインに・・・「10分×1000円」もしちゃいましょ。
10分で終わるんかい・・・とも言われそうですが・・・(;^_^ A フキフキ・・・ついつい長くなっちゃうので。

でも、でも・・・まだブース場所がわからないや~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/3-d43265af
