--/--/--    スポンサーサイト
1月いっぱい企画していた「タロー・デ・パリ」20%OFF鑑定、来ていただいた方ありがとうございました。
ネット検索で来ていただいた方、すぴこんから来ていただいた方、紹介の方、ほんとにありがとうございました。
ちゃんとした決まった鑑定場所を提供できないため、落ち着かない感じではあったでしょうが、そんな状態を受け入れてくださってありがとうございます。
いただいたお金は新たなヒーリング講習に使わせていただき、さらにパワーUPを m(。-_-。)m 宣言!!

わずかな時間だけれど、お話をしていて気づかされることは、それぞれの方がちゃんと前を向いて歩く準備ができているということ。
どの方にもその力強さを感じられます。ただ意識されていないだけ。
私は、ほんとに、ただその方のになればいいだけなのです。
ご自分で引いたカードを見て、意識しないところででも何らかの啓示を受け、知らず知らずのうちに言葉に置き換えて、確認する・・・自問自答、そういう意味のに。

タロー・デ・パリ」のカードは、不思議なカードです。
鑑定士もお客さまもそのカードに関わるタイミングというものがあります。
無意識の領域で、前に歩みだす準備ができていなければ、このカードには呼ばれない(惹かれない)のです。
ある意味、ちょっと俯瞰して物事を見る・・・「一見さんお断り」ではないけれど、ちょっとおナマなカードなのです。
ま、女神のカードですからね。お許しを(^^;;)

だけど、鑑定士の私は女神からはちと遠い?とっても素朴なタイプ・・・
せめてナチュラルと言わせてもらえるでしょうか(^~^;)ゞ


2月の占い館での対面鑑定日程です。

   毎週土曜日  :11:00~21:00
   第1第3月曜日:11:00~21:00

20分3000円~、延長あり。場所は山手線内です。
予約もできますので、ご興味のある方はメールフォームからどうぞ♪

それ以外は個人鑑定を承ります。
メールフォームから日程、時間、簡単な鑑定内容、お誕生日をお教えください。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/29-c1fc7678
