--/--/--    スポンサーサイト
なんだか、ず~とお付き合いしていた「タロー・デ・パリ」カードが疲れたよ~と申しているようで・・・
仕方ないので、新しいカードに取り替えつつあります。
秋頃の台風の暴風雨にぬらしてしまったので、だましだまし酷使していたのですが、とうとう本格的に休暇させてあげないといけないようです。
早く元気になってね・・・(。-_-。)/。・。・゜

何故そんなになるまで酷使していたかというと・・・
その初版印刷のカードは、今販売しているものとは絵も色も違っていて、私にとっても合っていて馴染んでいるから。
「そのカード似合ってる」って言われることが多いのです(^^*)

「タローデ・パリ」のカードがちゃんと出来上がってから7年?だったっけ。
去年大幅な修正を加えられた新しい版のカード君は、絵や全体的なカラーが初版とはちょっとずつ違ってきています。
タロット製作者でもあり、グラフィックデザイナーでもあるフィリップ・トーマス氏はこだわり派のアーティストでもあるので、増版する度にちょっとずつ修正をしそうな気配がします(^^;;) デザイナーの性かも。

そして、新しい版のカード君は、製作者の最新の思いを汲んでいるのだから自分の方が上!という意識が強いのです。
だから、女神のカードと言われているのに、何故か「君」づけになってしまうのよねヽ(´~`;)やれやれ

なんでも、ど~んなものでも、とんがった部分はちょっと丸みがかったほうが自然な感じ。
できるなら、人によって無理くり削られるより、自分から適度に削る方が楽しいな。
深爪は痛いし、なおるのに時間がちとかかるからね~。


2月いっぱいですが、友人の代打で毎週土曜日、占い館でタロット鑑定をしています。
20分3000円、延長あり。場所は山手線内です。
予約もできますので、ご興味のある方はメールフォームからどうぞ♪


そしてただいま、「タロー・デ・パリ」プレゼント企画中♪

1月いっぱい、20%OFFで鑑定させていただきます。
   通常は30分= 5000円→4000円に。
      60分=10000円→8000円に。

いま現在の自分のサイクルを把握し、見極め、
今年1年の指標を立て、活かすのにご利用くださいませ(。-_-。)/。・。・

Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/27-ae1f83e1
