--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2008    宇宙人!?
友人の代わりに仕事をさせていただいている占い館の鑑定師さんに、「宇宙人!?」と言われ大笑いです。
「マヤっぽい」とまでは言われたことがあるのだけれど、「宇宙人」は初めてです。
でも、ま~、マヤも宇宙人も同じようなものかも(^^;;)
「見たな~」というジョークで返そうかと思ったけれど、「ありがとう」にしておきました。
人によってはちんぷんかんぷんな会話ですね。

人との交流の仕方がいまいち掴みづらいところのある私は、悪く言うとお高く留まっているイメージを与えてしまいます。
「あなたたちとは違うのよ」オーラを発しているとか何とか・・・
もちろん本人(私)は全くそんなこと考えておらず、関わり方を考えあぐねてるというか、控えめと言うか消極的というか眠ってるというか待ってるというか・・・なんですがね~f(^^;)


友人の代わりに仕事を引き受けていなかったら、この彼女とは出会っていませんでした。
誕生数秘「7」を持つ彼女は、思い立ったがすぐ行動で、私の一歩も二歩も先にすっ飛んでいってしまいます。
その姿は、私に直感だけで動いてみることの大事さや、タイミングのよさ、度胸のよさ、こだわりの必要なさなどを教えてくれます。
人はその人それぞれなので、彼女と同じようにする気も必要もないのだけれど、ちょっとしたきっかけを授かったのは確か。
それは彼女の姿を借りた、何か大きな存在の仕業でもあるかもしれないな~と思うのでした。
何故なら、人はなんらかの導きによって引き合わされるものだと思うから。
「袖摺りあうも他生の縁」とか「対面同席五百生」とかという言葉にも、表れているように。。。


2月いっぱいですが、友人の代打で毎週土曜日、占い館でタロット鑑定をしています。
20分3000円、延長あり。場所は山手線内です。
予約もできますので、ご興味のある方はメールフォームからどうぞ♪
でもね、やっぱり個人鑑定1時間コースがお勧めかもです。

ただいま、「タロー・デ・パリ」プレゼント企画中♪

1月いっぱい、20%OFFで鑑定させていただきます。
   通常は30分= 5000円→4000円に。
      60分=10000円→8000円に。

いま現在の自分のサイクルを把握し、見極め、
今年1年の指標を立て、活かすのにご利用くださいませ(。-_-。)/。・。・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/26-52cf601e
