--/--/--    スポンサーサイト
毎週…といってもまだ3回目だけれど、占い館で鑑定をしていて意外に思ったことは「すぴこん」よりも疲れない!ということでした。
お客さまの問題はすぴこんよりもほとんど重いのに、です。
「受けちゃうから気をつけて~」などと言われていたのですが、なんのこと?、です。
受けてしまうのはお客さまからではなく、提示された悩み事や問題だろうと思います。
自分の中で解決していない事や気づいてもいない問題には、こころのどこかで反応してしまい、必要以上に、自他の区別を忘れ(できず)のめりこんでしまうのかも知れません。

今日は成人式
子どもも20歳になるけれど、母親歴も20年。
着物のCMだったかな~、「お母さんもハタチね」ってなことを言っていたと思います。
素敵なCMだな。

そして、年齢とは別に自分育て歴もあるかな~。


2月いっぱいですが、友人の代打で毎週土曜日、占い館でタロット鑑定をしています。
20分3000円、延長あり。場所は山手線内です。
予約もできますので、ご興味のある方はメールフォームからどうぞ♪

期間限定なので、なるべく今現在抱えている問題を解決の方向に動かせるように、意識だけでも向いてもらえるように、アドバイスをさせていただいています。
3月からもどこかでやりたいな~などと検討中です。


そしてただいま、「タロー・デ・パリ」プレゼント企画中♪  HPはこちら~

1月いっぱい、20%OFFで鑑定させていただきます。
   通常は30分= 5000円→4000円に。
      60分=10000円→8000円に。

いま現在の自分のサイクルを把握し、見極め、
今年1年の指標を立て、活かすのにご利用くださいませ(。-_-。)/。・。・


☆ヒーリングタロット☆ by ネネ樹  

意識と無意識を繋ぐ21世紀 光のタロット「タロー・デ・パリ」と数秘術を用い、潜在意識の声を聴き、自分の中心(本来の自分)に戻ることを目的とした、占いを超えた『ヒーリング・タロット』をしています。
宇宙からの深く神秘的な真実のメッセージを読み取り、悩みや問題解決はもちろん、自己発見、魂の成長にも役立てていただけるよう、カウンセリングやヒーリングのエッセンスもちょっと効かせながらお伝えしています。
 自信を持って自分の未来をクリエイトし、
 心身ともにバランスを取っていけるように・・・
 すでに持っている自分の力を思い出してもらえるように・・・
 いつも光に包まれていることを感じてもらえるように・・・


Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/25-7ef6da18
