--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/11/2008    希望のしるし
2月いっぱいですが、友人の代打で毎週土曜日、占い館でタロット鑑定をしています。
20分3000円、延長あり。場所は山手線内です。
予約もできますので、ご興味のある方はメールフォームからどうぞ♪

期間限定なので、なるべく今現在抱えている問題を解決の方向に動かせるように、意識だけでも向いてもらえるように、1回で済むように、アドバイスをさせていただいています。

だけど、やっぱり、その人のその後が気になってしまいます。
こころの雲が晴れたり、少し動いたり・・・部屋に入る前とは違う顔で帰っていただくのが私の役目。
一度だけの出会い・・・
それで充分なはずなのだけど、ちょっと欲が出て、その後は大丈夫かしら~と思ってしまいます。
いけない、いけない! そういう心配の波動は想念となって届いてしまうので、慌てて「大丈夫、大丈夫(。-_-。)/。」と光を送って、心配はなかったことにf(^^;)

だけど、お天気にはかないませぬ。
明日は雨? 雪になるとよかったな~。

バクダットでは100年ぶりの降雪だそう。
治安の悪い日常を過ごす人々は「希望のしるし」と喜んでいるとのこと。

人のこころの治安を乱すのは紛れもなく本人なのだけれど、
こころがふっと動いて、笑みがふっとこぼれる時、
そのゆとりは「希望のしるし」と思うのです。
だからね・・・
雪がよいな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/23-288f0974
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。