--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/22/2007    エネルギー転換の冬至
12月22日(土)、今日は冬至ですね。
せっかく日本にいるのだから、柚子湯にカボチャは欠かせません(笑)
いや、冗談ではなく、是非、買ってでも取り入れて欲しいのです!

あと「ん」のつくものを食べるとよいと言われています。
レンコン・だいこん・にんじん・冬瓜・ヤーコンでもいいのかな? (^~^;)ゞ
「ん」はつかないけど、蒟蒻もよいと言われています。
土の中の野菜、根菜類は身体を温め、冷やさないためにも冬は特に心がけて身体に取り入れていきたいものです。
健康であるための昔の人の知恵だったのでしょう。
冬でもレタスが売られている世の中だけれど、やっぱり旬のものを基本に食べたいですね。
たまにはキャベツも食べたいけどさぁ~。

などと、言ってる場合ではなく、
特に今年のこの日(連休中続きます)は、エネルギー的にも大きなエネルギー転換の日を迎えます。
「陰」極まり「陽」となるこの日を境に、大きなエネルギー転換があり、裏面がより表面に、現実化として現れてきます。

常日頃、何気なく思っている思いが、ポジティブ・ネガティブ関係なく、表面化されてきます。なので、日頃の思いや言葉に意識を向けていっていただきたいと思います。
特に行動する前から、いろいろ考えてしまって躊躇してしまう人やネガティブ思考に偏ってしまう人は要注意!
一度しかないこの瞬間をどうぞ前向きに歩いていってくださいませ(。-_-。)/。・

そして、「テロー・デ・パリ」でみるバースイヤー「11」の人は、もともと言霊パワーの強い人なので、それをさらに意識してお過ごしくださいな。

寒~いけど、出かけることがお勧めでもあります。


ただいま、プレゼント企画の予約受付中です。

1月いっぱい、20%OFFで鑑定いたしております。
1年の計を立てたり、一歩踏み出す準備としてご利用くださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/21-c9113e11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。