--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2007    前倒しの年明け
2007年もあと9日。
特に変わったことをするわけではないのに、クリスマスだ、年越しの準備やらでバタバタ気分です。

明日は「Cocokara」さんでクリスマスイベントがあるので、あんまり寒くならないといいな~と、雪は降るなら今日降って、明日はポカポカでと願っております~。
12時過ぎからタロット鑑定ができるように、shopに待機しているつもりなのですが、ずっと座ってるとやっぱり寒いのよ~{{ (>_<) }}!!
カフェに逃げるかも・・・ 運動してたりして・・・(爆)

12月に入って浄化サイクルに入ってたみたいで、早いうちからお掃除を…というか部屋の模様替えをしてたりして・・・
キッチンやその他共同部分はしっかり残っているので、年末のお掃除はまだまだこれからで・・・逃げれるものなら逃げてしまいたい~(^_^;)

いつもにましてお掃除に身体が動くと言うことは、なにか自分でも意識していない切り替え時期なのかな~と思っていたら、なんと占星学的に見ると、山羊座σ(^^;)の年明けは12月10日の週からだったそうです。
普通、新しい年の境目は大晦日12月31日から元旦1月1日だけれども、今年の山羊座は境目が前倒し。
何故だかわからないけれど、占星術によるとそういうことらしいです。
まだまだ星の影響枠内におりますな~(^~^;)ゞ

深~く熟考することと動くこと、これから起こる出来事を見極めて、それを引き受けて動く・・・
星座に関係なく、全体的にも動き出す前段階のような、そんな雰囲気が致しまする。


「タロー・デ・パリ」プレゼント企画

1月いっぱい、20%OFFで鑑定させていただきます。
   通常は30分= 5000円→4000円に。
      60分=10000円→8000円に。

来年1年の指標を立て、見極めるのにご利用くださいませ(。-_-。)/。・。・



Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/20-1bb1b440
