--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2007    HPを製作中・・・
タロット仲間4人でHPを製作中。サイト名は「Ryu World」
来月初めには出来上がる予定。とっても楽しみです

タロー・デ・パリ」では、カバラ数秘のように生年月日を足して割り出していく、バースイヤーというものがあります。そのカードは主要カード(大アルカナ)22枚の中にあり、その人の基本的資質をよくあらわしたカードです。
そのカードのところで生まれ、22年毎の旅を螺旋状に無限(インフィニティー)に続けていくと見ていきます。
そのバースカードのところが0歳になり、22歳、44歳・・・と再びやってくることになります。
ちょっとわかりにくいかな?

今、私は【4:オーダー】というカードのところにいます。
従来のタロットカードでは「皇帝」が描かれていました。
「タロー・デ・イヤー」ではナポレオンとその部下カール大帝が描かれています。

いろいろな意味が読み取れますが、
私がこの年でやることは「仲間を作る」こと。「計画性をもって実行していく」こと。
仲間とHPを立ち上げるのもその一環です。
「一人で立ち上げた方が管理もメンテナンスも楽だよ」とのアドバイスをいただいたのだけれど、せっかくの【4:オーダー】の年、仲間同士力を合わせるのもいい機会だと思います。
いや・・・一人だと立ち上げるのにまだまだ時間が掛かったかも(^^;;) エヘヘ・・

Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/2-b9286911
