--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2007    プレゼント企画♪
今頃になってしまいましたが、東京すぴこん終了。
ご来場くださった方、ありがとうございました。
少しでもお役に立てたなら、うれしいです。

いつも好き勝手なことを言っておりますが、ご自分に響く言葉だけを繋ぎ合わせて、現状と照らし合わせ、選択していって欲しいと思います。
そうやって自分本来の道を進まれることを信じております。

そして、メールをくださった方、ありがとうございました。
私が言葉にしたもの以上のことを受け取ってくださっていて、ほんと頭が下がります。
私にとってもサプライズプレゼントでした。

一日だけの参加でしたが、私のいた「タロー・デ・パリ」のブースのあった部屋は、クリスタルボールを販売するブースもそばにあったので、時々そのやさしい音と波動が伝わってくる気持ちのよい空間でした。
正直、こんなに澄んだ空間は5月の浅間大社以来でした。
おまけに隣の席には、真っ白なオーラの天使がいたのですね。
だけど、この天使、あまり席には座っていませんでしたけど(^ー^* )

ほんとは、この12月のすぴこんで1年間参加したことになるので、来年からは違った活動方法を考えようと思っていたのだけれど、リピートの方が来て下さるとその決心が揺らぎますね~。

ま、とりあえず、来年のことは来年考えま~す( ^ - ^ )ゝ

でも、プレゼント企画
1月いっぱい、鑑定料20%OFFでさせていただきます。
    通常は30分= 5000円
        60分=10000円  なので、それを20%OFFに。

年初めに、自分のサイクルを確認しておくと1年の計が立てやすいかも。
鑑定の詳しいことは「タロー・デ・パリ」か「Ryu World」のHPに。
(ん・・・左のリンクから飛んでくださいm(..)m )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/19-684e3392
