--/--/--    スポンサーサイト
今年もダスカロス公開セミナーが開催されました。

日曜日は占い屋さんなので、
金土曜日の2日間の参加に。
3日間参加したい!との執着が
ないわけではなかったけれど、
手放すことができました


去年より少しスリムになられたハラランボス氏。
その独特の語り口が私はとても好きです。
こころにす~と入ってきます。

第1日目は【真理】について。
第2日目は【愛】について。
第3日目は何だったのでしょう…

どちらも深~い話です。
私たちは未熟だから、
この世で勉強しているというのを
しみじみ実感します

「真理の探求者になってください」
ほんとうの、です。

この、「ほんとうの」がくせものです。
真理を語る人は多いけれど、
それを実践している人はほとんどいない…
だけど、目指していくしかない。

カバラ数秘的にも、
「真理の探求者」というテーマを持っている私は、
特に肝に銘じていくことでもあります。
こればかりは、近道はないのです。
道をそれないようにこころせねば!なのです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/140-64f09b0f
