--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2007    落ち葉
落ち葉の匂いを嗅ぎましたか?

ここのところの寒さで、遅れ遅れになって色が悪いって言われていた樹木の葉も、すっかり色づいて散りはじめました。
銀杏に匂いではなく、やっぱり落ち葉の香りを嗅いで、ちょっとセンチメンタルになってから冬を迎えたい。
そんな思いを満足させてくれた、昨日のCocokaraさんでのイベント「メランコリックナイト」。

床一面に落ち葉を撒くなって、とっても時間と手間がかかっています。
それも、ベースに撒く落ち葉と色物落ち葉を分けて収集しているというこだわりよう。
それを一日だけの演出にしてしまうオーナーは、とてもロマンティスト♪

しかもしかも、徹夜で床も壁も一面、白いペンキで化粧し直し、25日からはクリスマス展の幕開けです。
ロマンティストな上にパワフルです\(@O@)/
とっても見習いたいところ! 徹夜ではなくってパワーと情熱♪

「センチメンタルは一時のものだけど、ロマンティックは一生もの。命さえ捧げられようもの。」
という言葉があるそうだけど、頷けちゃいます。

タロットのお客さまも、ありがとうございました。
Cocokaraさんのブログには私の写真がUPされていて・・・アハハ┃*ノノ) 痩せねば!!


Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/14-a0c4f9ce
