--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2010    安平神社



探してしまいました

東銀座の安平神社。
マンションの谷間に、スッとした佇まいでおりました。
なんか…
ちょっと…曰くありげな感じですが、
そういうところほど、キチンとお参りを

鳥居の傍には狛犬たちが鎮座ましましており、
奥には狐さまが…が、あれ?
神社+お稲荷さま…ということですね~。

狐さまには、青いビー玉?が置かれていました。
ふと、近くの公園からの帰り道、
お母さんと神社の前を通りがかった小さな男の子が、
それを置いた姿が見えたような気がしました。







Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/139-bcc64400
