--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2010    統一瞑想

「スピリチュアル系」というと瞑想はつきものですが、
私はいま、下落合にある「日本心霊科学協会」というところで
長時間の瞑想(ここでは統一といいますが)をしています。
だいたい、1時間半前後になるでしょうか。
今月から3年目に入りました。

週一回は行くようにして、
自分をクリアーにリセットして、
ひかりをいっぱい取り入れてきます

自分ではいろいろとケアしていても、
行き届かないところをそこで払っていただきます。
(そう、払われているので、行き届かないところがあるんだ~って感じですが

そして、統一(瞑想)が終わると、
その場を指導してくださる霊能者の先生から、
「霊査」という、一人ひとりの背後が伝える言葉を教えていただきます。

個人個人宛ての言葉に思えるのだけれど、
やはりどこかで皆繋がっているので、
自分宛てではない言葉でも腑に落ちること然りです。


ここで霊道を勉強している私たちを心霊家と言います。
恐れ多いのですが、3年目に入ったこともあり(まだ3年目なのですが)、
名刺を作り直す時期に来ていることもあり、
心霊家と名乗って、自覚をしていくころとなりました。

や~、
さらにこころ引き締めて、しっかり精進していこ~っと



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/136-c2354947
