--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2010    今年の蓮


毎年、蓮を見に行くのを習わしにしています。
今年は千葉公園。
7月3日、ちょうど見頃ピークに合いました。

モノレールから公園を見下ろせるので、
見えるとミニ歓声が湧きます。

規模は大きくないですが駅からすぐ。
大賀蓮オンリーですが、
どこよりも近くで鑑賞できるように思います。

何より、むかし、大賀蓮の種が出土した場所。
一度は行って置かないとね。


蓮から舞い上がったエネルギーが、
リボンのように大空にときはなれていました。
とっても気持ちの良い感じです。



Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/134-68958526
