--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2010    歌舞伎座が…


すごいことになっています。
道のあちらこちらに人がいて、
スムーズに進めません。
その最後の姿を一目見ようと、
一眼レフや携帯カメラ片手に
みなたむろってしまいます(って私もだ(^_^;)

明日30日の「閉場式」のために、
朝から寝袋持参で並ぶ人も増えてきました。

天津甘栗売りの名物?おじさんは
昨日まででもういないけど、
絵を描いているおじさんがいます。
グロッキーで、なかなか上手です。

そうそう、
羽織袴の歌舞伎役者さんも
チラホラお見かけします。

そんな私は今日、
近くの占い屋さんで
セッションをしています。
5月からは日曜日も
セッションをすることになりました。

ご縁のある方、お待ちしておりまする。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/131-53202cba
