--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16/2010    新プロフィール
大変長らくブログをサボってました。
心機一転? 自分への覚悟とともに新プロフィールです。

    【 ヒーリングタロット】
スピリチュアル・カウンセリング&ヒーリング
   波動修正屋★ネネ樹(nenejyu)★


ここちよく風に揺らぎ生い茂る樹の根っこという意味から『ネネ樹』と名乗っています。
一人ひとりが自分のことをより深く理解し、考え、交流し、支えあい、
地球深く根を下ろし、大いなる存在と繋がっていることを思い出すように。。。
大風で揺らいでも、またまっすぐと立ちあがる自力があることを信じられるように。。。
そして、枝葉は天高く伸びて、太陽の恵みを受け、日陰を作り、いのちを癒し
花を咲かせ、実を熟し、やがて朽ち、土にかえり、養分となり、また生育しはじめる。
永遠に螺旋状に成長していく・・・インフィニティ(無限大)に・・・
私自身を含め、一人ひとりが常に大いなる源からのインスピレーションをキャッチし、
自分の人生をクリエイトしていけるようにと願いを込めて。。。

★場所:銀座神秘堂(占い屋さんなので鑑定料はお店の規定にのっとります)
    都内個室カフェor 出張 orセッションルーム(場所代が+かかります)

★セッション時間  タロットセッションのみ    60分*10000円~
          タロット+その他のセッション 90分*15000円~

★連絡先:左のメールフォームからお願いいたします。

*ご家族と一緒、ご友人と一緒の場合など、ご相談ください。
 タロットセッションにプラスされるとよい波動調整ヒーリングやマッサージも行っております。
 こちらから提案させていただくこともありますがご相談ください。

★セッション内容・・・

【カバラ数秘術】でお誕生日やお名前から現在過去未来を紐解き、
【カードリーディング】をしながらカウンセリングをしていく方法がメインです。
人生、恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、成功、お金・・・
迷いや不安、現状の問題解決はもちろん、確認や新たな発見、フォーカスチェンジ、
その先の魂の癖や課題など、その方に沿ったアドバイスをさせていただいています。
占星術・深層心理・手相・名前・気学(家相は図面が必要です)なども併せていきます。

主に使用する「タロー・デ・パリ」タロットカードは、マインド・デトックスを促し、
潜在意識の声を聞き、意識化することによって、自分自身の内なる直感力を高めます。
こころが浄化されると、大いなる源に繋がる「安定感と安心感」を感じていきます。
誰にでも直感(⇒霊感)は備わっているものです。
使わないで隠れてしまっている能力は、気づきによって引き出されてきます。
気づき力を高めていくため、占いを超えたタロットと言われる所以です。

私の役目は、自分の経験や知識、ヒーリング能力を生かし、
個人個人が表面的な自分の枠を超えて、勇気と自信を持って、
自分の意思で選択し、自分の道を進んでいかれることをサポートすることです。
依存を誘うのではなく、自力を引き出し、後押しする方法です。
フォーカスチェンジ→自分自身の直感力→ビジュアライゼーション(視覚)化→実現化。
そして、その方ご自身が本来持っている自己治癒力を促し、心身ともにバランスを取り、
ご自分自身の波動を高め、霊格を高めていかれることに重点を置いています。

?が多いこの見えない世界……私自身、日々模索探究し、偽物を排除しながら歩いています。
一人ひとりがご自分自身の魂の源からインスピレーションを得、直感力と視覚化力を磨いて、
「いま」を感じ「選択」し「変化」しながら、我が道を進んでいってほしいと思います。
穏やかな波紋のように良い影響を周りに波動し、それがインフィニティに繋がっていく・・・
そんな理想に向けて動いています。

【波動ヒーリング・誘導催眠・マッサージセッション】
★エネルギーヒーリング(霊気、エンジェル、クワァンイン、惑星のエネルギーなど)
★音叉&チャクラヒーリング(波動チューナー+αでブレを調整していきます)
★ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド・ビジュアライゼーション(視覚化)など)
★リリースセラピー(感情のコードのカッティング)
★リリースマッサージ(着衣のままで、ボディ・ヘッド・内臓の波動を整えていきます)

*その場限りではなく、ご自宅に帰ってから継続できることもお伝えしています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/129-aaa7442f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。