--/--/--    スポンサーサイト
ダスカロスの公開セミナーに初めて行ってきました。

「メッセンジャー・シリーズ」などを全部読んでからHPを見よう思っていたのだけれど、
なんだか急に思い立ってHPを見たら、ハラランボス氏の公開セミナーの催しがあり、
150人の定員はとっくに閉め切られているので、だめもとでもいいやと申し込んでみたら、
たくさんの人に聞いてもらいたいとの趣旨もあり、セミナー前日の申し込みにもかかわらずでOKで・・・
や~、や~、や~、やってみるものです。

昨今のインフルエンザ事情もあり、思ったよりもキャンセルがあったそうで、
なんだか不思議な巡り合わせに驚きながら、3日間とも参加してきました。

本屋さんでダスカロスが書いた「エソテリック・プラクティス」を見かける度に、
手に取りながらも何となくまた棚に戻しというのがしばらく続き、
やっと今になって符合してきたという感じなのでしょうか。

15年前にギリシアに行ったことがあったのも、
ここに繋がるプロセスのひとつだったとも考えられ、感慨深い感じです。

この公開セミナーに参加できる人は、
キリストの70人の弟子(12人の使徒ではなく)のエネルギーを受け継いでいる人だそうです。

お話をしてくださるハラランボス氏はギリシャ人の大柄な体格なのですが、
イエローのようなゴールドのようなハートの形をしたものが、
まるで風船のように身体からふわ~っと出ていました。
窓の外には白い布?・・・ローブ?・・・ダスカロス・・・
なんだか幸せな、不思議な経験をさせていただいた時間でした。

また、来年も行きます! 行けますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/128-0d2daa34
