--/--/--    スポンサーサイト
またまた、ひかりのサンドウィッチを食べに行ってきました。

ついつい、友だちを連れてきてしまいたくなる感じです。

今回は、前回とはまったく違うひかり・・・白いアーチにブルーのライン、ゴールドのひかり。

友だちはピンクがかった白いアーチと、うす紫色のひかり。
マリア様系の仕事(と言われたので)?の人に多くでるひかり、とのことです。

マリア様系って、近くにあるルーテル教会とかそういう関係ということかしら?

マリア様系の仕事はしていないのですが、「よくいらっしゃいました」と言われて、
友だちはなんだかとってもうれしそうでした。


しあわせ波動をいただくようなサンドウィッチ。

見える人にはサンドウィッチからでる(?)そのひかりが見えるそうです。

でも、さすがに土曜日はお店自体が混んでます。

韓国語が飛び交う中、ちょっと異空間な不思議な感覚も味わえます。
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/127-fe7bda1b
