--/--/--    スポンサーサイト
私の扱っている「タロー・デ・パリ」では、
生まれたときのカード「バースイヤー」と、今(年齢ごと)のカード「タロット・イヤー」とがあります。
お誕生日で切り替わる、その1年の運勢サイクルを読むことができます。
私の今の「タロット・イヤー」カードは【6】のハーモニー。

概要は、
人間関係、あらゆる種類のパートナーシップに関する大きな決断に意識を傾けること!
新たな出会い、新たな友情が期待できる!
より現実的な決断を選択する年・・・という感じです。

そんな私は、今まで注意を向けなかった自分の身体に意識を向け始め、
新しい仲間と出会い、新しい感覚と出会いはじめているところ。。。

ま、簡単にいえば、
とにかく長年の身体の硬さをどうにかしたいのよん!ってな感じです。

身体の硬さと頭の固さは比例する・・・とのことだけど、
身体が柔軟な人でも、とっても頑固な人の顔、何人も浮かびますがな。


Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/126-602e67f7
