--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/11/2009    「メキキノ会」
ちょっとハイクラスな「すぴこん」みたいなもの、と言ったら怒られそうだけど、
「メキキの会」なるものに行ってきました。

会員制or紹介者制なので、もしかしたら最初で最後かも~~~。
やっぱり?ヨガさぼって、午前中からくればよかったかしら?

ビジネス畑のブースあり~の、スピリチュアル系あり~の・・・
健康食品を扱うところがあれば、着物が販売されていたり、と。
ちょっといろいろあって、あり過ぎて、部屋によっては目が回ってしまう感じです。

さすがにタロットをする人はいなかったと思うけど、
私と同じセラフィム・ヒーリングをする人や、
リコネクティブ・ヒーリングをする人は出ていて、ちょっとびっくり。
こういう場所で、よく集中できるな~とはなはだ感心です。
どんな場所でも動じない精神力を養わねばネバ~♪

中でも、とっても私的に目立っていたのは、書を書く「萩原さん」。
魂の本質を書に、しかも麻の墨で書いてくれると言います。
スピコンでも似たようなことをしている人はいたんだけれど、
いまいち食指が動かなかったのでした。
でも、萩原さんの場合は、
他に書いた書とかもいくつか並んでいて、どれも素敵なものだったので、
迷わず書いてもらうことにしました。

出来上がりは・・・「**の**」という、なんだかとっても照れるもので・・・
でも以前にも知り合った人に言われたことのあるもので、
自分でも、やっぱり・・・な、と思うものでした。

それに恥ないようにしっかりせねばねばねば~。
名前負け(名前じゃないけど)、魂負け?しないように、霊格を磨くぞ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/125-b021ef4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。