--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2009    御守り♪
20090814222049

ひょんな流れで、
カンボジアで平和活動をしている
シスターモーリーンさんのお話を聴く機会に恵まれました。
ほんとは途中で帰る予定が出られなくなり…時間を気にしながらも最後まで

そのサプライズとして、
最後に御守りをシスターモーリーンさん直々に結んでいただきました。
結んでいただく間、願い事をこころの中で唱えます。
ちょっとミサンガみたい。

ブルーのようなグリーンのような瞳を見つめていると、
なんだか懐かしい感じがして目がうるうる…


その日のお話のテーマは「自分親友になる」
インドの方で、30年以上にわたってラージャヨガを実践されている豊富な経験から、
日常生活に役立つ話をしてくださいました。

自分の中にゆとりのスペースがあれば何が起ころうとも冷静でいられ、
悪いようにはならない、というような話になっていたところに、
地震が~

早速、試される事柄が起きたのでした。


西武新宿線の沼袋にあるその場所「NPO法人ブラーマクマリス」は、
普段はラージャヨガ瞑想というものをするところだそうで、
いろいろなプログラムがあり、事前連絡が必要ですが無料で開催しています。

壁にはガネーシャの絵とかが飾ってあるんだけど、
インドではなくキリストエネルギーを感じる空間でした~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/122-b63ac412
