--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2009    満月♪
20090807002438


今日の満月。。。写真でか!

肉眼でみてるのと、
写真に撮ったのと違ってしまいました。

ほんとは、月の回りに5層の輪があって、
なんとも云えない妖艶な感じだったのですが(撮れなかった(泣)。

だけど、こっちも素敵です。
ちょっとUFOみたい?

満月前後の3日間は、
月のエネルギーがとても強いので、
できるだけ月の光を浴びたいものです。
健康と生命力を高め、
心身ともにリフレッシュします。

霊感が高まるのを感じると言ったのは、
エンジェルカードで有名なドリーン・バーチュー博士。
以下、彼女の本からの抜粋です。

満月前夜*再充電する夜
ー身体を再充電する月光を注いでくれるので、
 クリスタルなどを戸外か窓のそばに置き、一晩中月光を最大限浴びるようにしましょう。

満月*開放する夜
ー月が完璧な満月になったとき(すなわち今)、
 あなたが解き放ちたいと思っているすべてのものを月に預けてください。
 それをこころの中で唱えるか、あるいは紙に書き、
 そのあと燃やすか土の中に埋めるかしましょう。

月の光は、自然を通して、スピリチュアリティに繋がる昔ながらの方法だそうです。

月に限らず太陽や星、その光は誰にでも無償で与えられていて、
この光が愛と結びつくと、その可能性は無限になるといわれています。。。

Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/121-8be14848
