--/--/--    スポンサーサイト
昨日の横浜すぴこんはテーブルに座りながらも、目の前に海と空と光が見えるところで、
とっても気持ちよいところでした。
ブースの位置もよく、タロット仲間と並んでいたことも功を奏し、たくさんのお客さまに恵まれ、
感謝感謝の一日。ありがとうございました(。-_-。)/。・。・゜
晴天の中、少しでもお客さまのこころの雲を動かすお手伝いができたなら、
リーディング冥利につきまする。
おまけに、隣のおじさん(あ、f(^_^; ごめんなさい)60回も出店しているトモナりさんに「いいエネルギーを持ってるね」と言われ、ニマニマご機嫌なのでしたん♪

いいことをいう人と嫌なことを言う人と、必ずセット(前後して)で現れてきます。
ネガティブ思考によっているときは、嫌なことの方に意識が寄っていって、、余計拡大解釈してしまうけれど、そういう時期があるのも仕方ないけれど、いつまでもそこにいるのはナンセンス!
「どっちが楽しい?」「どっちが好き?」「どっちにいたい?」「どっちが心地よい?」・・・
常識とか自分で作り上げた思い込みとか、凝り固めた概念とかを外して、自分が心地よく幸せを感じられる方によっているのが自然。
そして、一度そういう方向に目を向け始めると、周りにそういうものが集まってくる・・・
そんな法則がありまする。

帰り道、あまりの寒さに身をこごませていたら、
木枯らし一番が吹いたと言うではないですか\(@O@)/
冬到来・・・大事なものをぬくぬく暖めていく前に、今は不要なものを吹き飛ばそう~!
って感じかな。


そして、今週末、24日(土)に行われるCocokaraさんでのイベント
「メランコリックナイト」の前に、「タローデパリ」をツールにタロット鑑定をします。
時間は・・・12時~18時くらい。
21時から始まる「メランコリックナイト」の準備で、床一面落ち葉を敷き詰めるそうです。
駒沢公園から拝借(?)してきた落ち葉、一日で片付けてしまうのはほんともったいないけれど、
きっと、とってもきれいで、あたたかい。
商店街にある小さなショップだけれど、思いのほか大きな発信をしているかもしれません(⌒ー⌒)
まだ申し込みできるのかな~?  詳しくはCocokaraさんのHPで(左にあるリンクから飛んでくださいな)。

そして、来月も「クリスマスナイト」の前にタロット鑑定を。
ジプシーギターの調べは、どんな思いを運んでくれるのでしょう。。。

Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/12-e09ef0ce
