--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2009    誘われて~♪
先日、10万円のワインに誘われて?(^_^;)
とてもいい感じの宴だったのでついつい長居をしてきてしまいました。
(お酒の飲めない私ですが、お味見♪
 10万円のワインと料理にお勧めのワインの違いがわかってよかった~)

テルミー温熱療法の体験施術をさせていただくことが目的だったのですが、
何だかこういう流れに(*^_^*)

施術師さん以外はみな「はじめまして」だったのですが、それもまた楽し♪
だけど、ちと、アットホーム過ぎるような・・・

それもそのはず、ほとんどの方が血縁関係だったり、仕事仲間だったり、
おまけに、「ホ・オポノポノ」が浸透しており、
女性陣の半分はセミナーを受講していました。

お料理ができる間、その関係の本を1冊半乱読みをし、なるほどなるほど~な感じです。
本には今すぐに始められることがたくさん記してあり、
知らず知らず、私も「太陽のエッセンス」入りのお水を飲ませていただいていました。

その日、私は藍染のチュニックを着ており・・・
日本は「藍の文化があるから・・・」などと話しており、
言いながら「藍=愛」だな~などと思ったりして・・・

テルミー温熱療法のおかげと、ワインのおかげと、
そこに集まっていた人たちの心地よい波動のおかげと、
なんだか深~い一日になりました。


知っていることを・・・
馴染み過ぎていることを・・・
思い出していくのが大事なことかもしれません。
それはまぎれもなく、内側からくることだし・・・
それらを日々、意識すればいいだけのシンプルなことなのかもしれません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/113-411f942e
