--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2009    桜桃
20090503224330


まさかミツバチ不足のせいではないと思うけれど、うちのサクランボも実りがイマイチです。
その前の花の時期に雨に当たってしまって、あまり花も咲かなかったのだけれど・・・

健気だからと携帯で写真を撮ってみました。
何度撮っても、光が入り込んでしまった感じにシャがはいってしまいましたが、
それも可愛いのでUPします。
その日のお天気は曇りで、時間も夕方だったので、
光いっぱいに見える写真に撮れて、なんだか変な嬉しさがあります。
いや~、携帯電話を取り換える予兆かもしれませんが・・・それもまたヨシ、です。


ブログをもっとまじめに書こう!!と思うこのごろです。

Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/110-a7a646c7
