--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2007    横浜すぴこん♪
さてさて、イベントのお知らせ~
18日、日曜日は横浜スピコンです。こんな間際になってなんですがm(..)m

今年1月からすぴこんに参加しだし、今回で9回目だったかな?
すぴこんでのお客さまも100人を数えました。
だけど、慣れるということは全くなく、毎回その日の朝は緊張と不安でいっぱいになります。
それを「ひかり」と「あるがまま」に変容させて、いざ出陣!? 

前の日に忙しく動いてしまうとバランスが安定しないので、
自己調整の日に当てたりしています・・・ま、怠けると言う方が近いかも~(^^;;)

「緊張」というとマイナスイメージに聞こえることが多いけれど、
「初心忘れず」となるととってもプラスイメージ
慣れは、驕りを引き起こしてしまうこともあるから気をつけないと!とも思います。

ブース名は『エコハーブクラブ& Ryu World』、
ブースはテーブルをL字型にくっつけたところで、№62です。

来てくださった方に、役に立てる自分でありますように・・・(。-_-。)/。・。・゜


そして、
魔よけ?効果があると言われた「ナルド」クリームと第4チャクラ対応のクリームも販売します。
「ナルド」とは、マグダラのマリアがキリストの足につけたと言われる、別名ジャタマンシーという香油。
ちょっと独特な香りがするので、好き嫌いがあるかもしれません。

何気なく作っていたら、
「ネネちゃん、これ、魔が来ない~!!」と霊感の強い人に感激してもらえたのでした。
いや~、作った私にはそこのところはよくわからないのですが、
「マグダラのマリアの香油だから」って、私もかなりマニアックかもしれませ~ん(^^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/11-89f69945
