--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2009    雪の日の贈り物
ちょっと(?)スランプ気味でした。
パソコンは壊れてしまうし(>_<)
タロットの仕事はなかなか自己PRができず・・・
目指すものと世の中のギャップに目を背けるしかなく・・・
私のやりたいことはただの理想論なのかな~、やっぱり、と思う日々でした。

自分の中の闇をこれ以上増やしたくなくて、
避けれる闇の波動にはなるべく近づかず関わらず(^_^;)
光の波動ばかりを取り入れたいと思っていました。

自分の探求したこと、感じること、思ってること、
知ってること、見えることを伝えないのはあなたのエゴよ、
と言われて始めたタロットの仕事。
人の事ならわかるのに、自分のこととなると・・・てんで迷ってしまいます。

そういうときにはただ答えが来るのを待っているしかないんだけれど、
待ちきれないときは行動パターンを変えてみるに限ります。
自然の中に出かけてみるとか、
瞑想しに行くとか、
ひたすら寝る?とか、
・・・・・・
もちろん毒気のないものに限るけど。

切羽詰まって待ちきれない時は、
確かな人に思いを話してみる、とか。


すると、
「切り替える」とやってきました。

解説求む、です(゜゜)

闇の波動のそばにいるとだんだん染まっていくと思っていました。
だけど、どうやらそうではないみたい。
染まるかどうかは本人次第のようです。
そう言われれば、そうです。当たり前でした(^_^;)

光の波動ばかりで、至福感いっぱいの世界に住めてしまう人もいるけれど、
私はそのジャンルではないので、日々日々、試行錯誤です。

自分の本質は知っているのに、なかなか本質に近づけない・・・
そのために今の環境が用意されている、はず。
そうだった、肝心なことが揺らいでいたのかも。

私のことを導くものは、すべて私のためにと道を用意しているのでした。
そこの信頼が揺らいでいては、もともこうもありませんでした。

冷たい雨がみぞれに変わり、シャリシャリと屋根に音を立てる中、
そのこたえはやってきたのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/104-1466b2dc
