--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2007    「Angel Blessings」
ついに、ついに、買ってしまった「Angel Blessings」♪

巷に溢れているエンジェルカードやら女神カードなどは、絵柄がきつくて苦手(m(..)m スンマセン)なんだけど、これはヨーロッパ絵画の中から抜き出しているエンジェルをカードにしているので、なかなか私好みです。
実は、本屋さんで一度手には取ったものの買わずに戻していたのですが、やっぱり忘れられず、ご購入~です。

宗教とか、神とか、エンジェルとか・・・そういうものにちょっと抵抗があったのだけれど、これは結構、私に似合っているかも。
キリスト教色はけして弱くないけれど、どこかで目にしている絵画ということもあり、きっと見る人にもどこか懐かしく、抵抗感が少ないんじゃないかな~と思います。


そして、魂入れの儀式をして、最初の一枚・・・
「Raphael(ヒーリング)」が出てきました。

先月、ある人にエンジェルカードやら女神カードやらをしてもらった時にも、ヒーリングのカードがそれぞれでて、今始めていることへの後押しを貰っている感じがしたのでした。
そして、今回もヒーリングのカード。
さらにさらに、後押しを・・・それをしっかと受け止めて(。-_-。)/。・。・

道は開かれているのだと思います。
勿論、確証など何もない、目には見えない道だけれど、自分の直感を信じて、透明なこころで選択すれば、進むべき道は開かれていくのだろうと思います。
誰の前にも。。。
どんな状況に置かれても。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/10-97a29db5
