--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2007    三茶de大道芸
はじめまして、ネネ樹です。


早速ですが、イベントのお知らせ

来る10月20日(土)21日(日)に三軒茶屋で「三茶de大道芸」というお祭りイベントがあります。
世界中から大道芸人が集まってくるお祭りで、今年で何年目だろ? 有名ですよね。
そこで、三軒茶屋の仲見世にある「Cocokara」というお店で、タロット鑑定をしちゃいます。
お祭りと言うことなので、出欠大サービス
「1カード×1コイン」とか、10分1000円とかで、やらせていただきます。


従来の未来を予想する占いとは違う「タロー・デ・パリ」
是非是非、ご都合をつけて遊びに来てくださいな。。。面が割れてしまうがな~(〃_ 〃)ゞ
あ、そうそう。
タロットは20日(土曜日)のみになりますが、他にもいろいろなお店があるので楽しいこと請け合いです。

詳細はこちら・・・「Cocokara」
Secret

TrackBackURL
→http://nenejyu.blog122.fc2.com/tb.php/1-1fb05a3b
