--/--/--    スポンサーサイト
バタバタと3月4月が終わったら落ち着くかな~と思っていたけれど、引き続き忙しくなりそうで・・・
今年は自己メンテナンスの年にしようと思っていたのだけれど(~ヘ~;)

確か1月は掃除=浄化に明け暮れて・・・
2月は・・・なんだっけ・・・
3月はヒーリングセッションを受けたりして・・・
ついでにアチューメントも受けたので、レイキヒーリング以外にもできるものが増えました。

と言っても、ここでは特にヒーリング系はUPしていなかったや。
おいおいにでもUPしないとな~と思いつつも、いつになることやら(^^;;) ・・・

理想は、
「○○ヒーリングをしましょう」などと言わずに、
目の前の人が勝手に自己ヒーリング力を取り戻してくれることなのですが。

それがためのタロットリーディングだったり、カウンセリングだったり、セラピーだったりします。
はたまた、石鹸だったり、クリームだったりするのです。

遅ればせながら、さくらの花びら石鹸を作ったんだった。
だけど写真を撮り忘れてお店に行っちゃった~(×_×;)




またまた更新をサボっていますm(_ _)m ゴメンナサイ

そしてまたまた雨です。

ちょこちょこは開くのですが、書こうとすると・・・止まります(^^;;) ・・

ちょうど、トラックバック企画、第478回「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」とかいうものがあったので参加(?)

私はもちろんちゃんとした傘派です!
雨の日は出かけるのは億劫だけど、嫌いじゃないし。
大雨の時は長靴まで履いちゃいます。
それに雨上がりはマイナスイオンの宝庫みたいなものだから、お散歩にはもってこい。

嫌いじゃないから傘には結構凝っていたんだけど、
ぼ~としているせいか無くす無くす?・・・おまけに取られる(?)

電車の端に座ったときは、下り際に傘を持っていかれちゃったり、
コンビニでは買い物してる間になくなっちゃったり・・・と、いろいろY(>_<、)Y

それが教訓になって高い傘は持たなくなりました~(^~^;)ゞ

100円ショップでビニール傘が売られている時代だけど、
やっぱり安すぎると物を大切にしないというマイナス面が生まれます。
この間の風が強かった雨降りの日、電信柱の陰や植え込み、ビルとビルの間など、
あちらこちらにひしゃげた傘が放り込まれていて、ちょっと悲しい光景でした。
そしてそのほとんどが、透明なビニール傘でした。

誰かが1本捨ててしまうと、自分もいっか~と更に1本・・・
そうやって連鎖的に増えてしまうのも悲しい光景。

その人は道端に入らないものを捨てたつもりかもしれないけれど、
それは地球を汚す(冒涜)ことになり、はたまた自己の魂レベルを下げることになり・・・


とにかく、とにかく!
使い捨て派の方はそれはそれでいいけれど、人の傘を持っていくのはいけません!


