--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2010    統一瞑想

「スピリチュアル系」というと瞑想はつきものですが、
私はいま、下落合にある「日本心霊科学協会」というところで
長時間の瞑想(ここでは統一といいますが)をしています。
だいたい、1時間半前後になるでしょうか。
今月から3年目に入りました。

週一回は行くようにして、
自分をクリアーにリセットして、
ひかりをいっぱい取り入れてきます

自分ではいろいろとケアしていても、
行き届かないところをそこで払っていただきます。
(そう、払われているので、行き届かないところがあるんだ~って感じですが

そして、統一(瞑想)が終わると、
その場を指導してくださる霊能者の先生から、
「霊査」という、一人ひとりの背後が伝える言葉を教えていただきます。

個人個人宛ての言葉に思えるのだけれど、
やはりどこかで皆繋がっているので、
自分宛てではない言葉でも腑に落ちること然りです。


ここで霊道を勉強している私たちを心霊家と言います。
恐れ多いのですが、3年目に入ったこともあり(まだ3年目なのですが)、
名刺を作り直す時期に来ていることもあり、
心霊家と名乗って、自覚をしていくころとなりました。

や~、
さらにこころ引き締めて、しっかり精進していこ~っと



04/16/2010    新プロフィール
大変長らくブログをサボってました。
心機一転? 自分への覚悟とともに新プロフィールです。

    【 ヒーリングタロット】
スピリチュアル・カウンセリング&ヒーリング
   波動修正屋★ネネ樹(nenejyu)★


ここちよく風に揺らぎ生い茂る樹の根っこという意味から『ネネ樹』と名乗っています。
一人ひとりが自分のことをより深く理解し、考え、交流し、支えあい、
地球深く根を下ろし、大いなる存在と繋がっていることを思い出すように。。。
大風で揺らいでも、またまっすぐと立ちあがる自力があることを信じられるように。。。
そして、枝葉は天高く伸びて、太陽の恵みを受け、日陰を作り、いのちを癒し
花を咲かせ、実を熟し、やがて朽ち、土にかえり、養分となり、また生育しはじめる。
永遠に螺旋状に成長していく・・・インフィニティ(無限大)に・・・
私自身を含め、一人ひとりが常に大いなる源からのインスピレーションをキャッチし、
自分の人生をクリエイトしていけるようにと願いを込めて。。。

★場所:銀座神秘堂(占い屋さんなので鑑定料はお店の規定にのっとります)
    都内個室カフェor 出張 orセッションルーム(場所代が+かかります)

★セッション時間  タロットセッションのみ    60分*10000円~
          タロット+その他のセッション 90分*15000円~

★連絡先:左のメールフォームからお願いいたします。

*ご家族と一緒、ご友人と一緒の場合など、ご相談ください。
 タロットセッションにプラスされるとよい波動調整ヒーリングやマッサージも行っております。
 こちらから提案させていただくこともありますがご相談ください。

★セッション内容・・・

【カバラ数秘術】でお誕生日やお名前から現在過去未来を紐解き、
【カードリーディング】をしながらカウンセリングをしていく方法がメインです。
人生、恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、成功、お金・・・
迷いや不安、現状の問題解決はもちろん、確認や新たな発見、フォーカスチェンジ、
その先の魂の癖や課題など、その方に沿ったアドバイスをさせていただいています。
占星術・深層心理・手相・名前・気学(家相は図面が必要です)なども併せていきます。

主に使用する「タロー・デ・パリ」タロットカードは、マインド・デトックスを促し、
潜在意識の声を聞き、意識化することによって、自分自身の内なる直感力を高めます。
こころが浄化されると、大いなる源に繋がる「安定感と安心感」を感じていきます。
誰にでも直感(⇒霊感)は備わっているものです。
使わないで隠れてしまっている能力は、気づきによって引き出されてきます。
気づき力を高めていくため、占いを超えたタロットと言われる所以です。

私の役目は、自分の経験や知識、ヒーリング能力を生かし、
個人個人が表面的な自分の枠を超えて、勇気と自信を持って、
自分の意思で選択し、自分の道を進んでいかれることをサポートすることです。
依存を誘うのではなく、自力を引き出し、後押しする方法です。
フォーカスチェンジ→自分自身の直感力→ビジュアライゼーション(視覚)化→実現化。
そして、その方ご自身が本来持っている自己治癒力を促し、心身ともにバランスを取り、
ご自分自身の波動を高め、霊格を高めていかれることに重点を置いています。

?が多いこの見えない世界……私自身、日々模索探究し、偽物を排除しながら歩いています。
一人ひとりがご自分自身の魂の源からインスピレーションを得、直感力と視覚化力を磨いて、
「いま」を感じ「選択」し「変化」しながら、我が道を進んでいってほしいと思います。
穏やかな波紋のように良い影響を周りに波動し、それがインフィニティに繋がっていく・・・
そんな理想に向けて動いています。

【波動ヒーリング・誘導催眠・マッサージセッション】
★エネルギーヒーリング(霊気、エンジェル、クワァンイン、惑星のエネルギーなど)
★音叉&チャクラヒーリング(波動チューナー+αでブレを調整していきます)
★ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド・ビジュアライゼーション(視覚化)など)
★リリースセラピー(感情のコードのカッティング)
★リリースマッサージ(着衣のままで、ボディ・ヘッド・内臓の波動を整えていきます)

*その場限りではなく、ご自宅に帰ってから継続できることもお伝えしています。


09/20/2008    伴走者
この前、初めて、同じ生まれ年+同じ生年月日の人に出会いました。
同じ生年月日の人にも意外と出会わないのに、生まれ年も一緒なんてほんとびっくり♪
思わず「え~!おんなじ~」と叫んでしまいました。
ちなみに私と同じ誕生日の芸能人には、楠田枝里子さんと深津絵里さんがいます。

なので、「タロー・デ・パリ」タロットで言うところの「バースイヤー」も「タロットイヤー」も一緒で、
誕生カバラ数秘でいうところの「誕生数」「過去世数」「チャレンジ数」なんかも勿論、一緒。
照れくさいと言うか何というか・・・

でもやっぱり、共通点はあるにしろ、後天的な環境や選択してきたことで、違ってきています。
それぞれの人生なので、そうでなくっちゃ!ですが(ちょっとさみしかったりして(^.^; )
持って生まれた自分の気質などを知ることもいいけれど、現状をいかに選択して進んでいくかが、
その人にとってのオリジナリティーでほんとに大事なことに繋がっていくんだと、実感です。


直接鑑定予約をしてくださった方には、「お名前でみるカバラ数秘」にも重点を置いています。
[お誕生日でみるカバラ数秘」よりもまた違う角度から更に詳しく見ていけるので。
プラス、「ネイティブアメリカンの占星術」と「ドラゴンヘッド&日蝕&月蝕を見る占星術」・・・
なんか、マニアックな感じですが、西洋占星術の魂版みたいな感じです。
「紫微斗数」や「四柱推命」、「鬼谷参命学」も確認のためさら~と見て、考慮したりしています。
が、私はやっぱり占い鑑定士ではなく、リーディングカウンセラーなんだと思います。
現状を確認し、無意識と繋げ、それぞれの力を思い起こして進んでもらうための伴走者。
同じところで繰り返し立ち止まらなくていいように・・・です。

上手くいかなかったり、立ち止まってしまったりすることは、誰にでも起こることだし、
ある意味ハードルを越えるためのチャンスだったりします。
ましてや、人にそのハードルを退かしてもらったり、なかったことにしてもらったりしたら本末転倒。
同じハードルが繰り返し用意されてしまいます。
そんなことでいい人はいないと思うのだけれど、気づかないでやってしまう人はいますね。
それを知ってて利用する人も、助けてるつもりの人も・・・

知って欲しいのは・・・
すべての人に(実感がなくても)直感霊感があり、大いなるものに守られているということ。。。
最終的には自分で選択して責任をとらないとハードルは越えたことにならず、
ご褒美は先延ばしってこと。
他にもいろいろ・・・いろいろ・・・


06/27/2008    新しいプロフィール
7月からセッション日が変更になります。
毎週金曜日。それ以外でも勿論、ご相談に乗ります。

最近メールの不具合が続いているようです。
遅くとも私の方からは2日以内に返信を差し上げていますので、
もし届かない場合は再度ご連絡くださいませm(_ _)m ご面倒かけまする。

だいぶ前にプロフィールを書き換えていたのですが、
肝心なここに載せるのを忘れていました~f(^^;)
ついでにUP。長いけど。


★ヒーリング・タロット★ by ネネ樹

 ☆スピリチュアルタロットリーディング&カウンセリング
 ☆数秘術
 ☆エネルギーヒーリング(レイキ・高次の存在・惑星・クリスタル・・・) 
 ☆音叉チャクラヒーリング
 ☆催眠セラピー(退行、インナーチャイルド癒し、前世療法、未来順行)



続き・・・「ネネ樹プロフィール」

more open !?
01/11/2008    ヒーリング・タロット
☆ヒーリングタロット☆   

意識と無意識を繋ぐ21世紀 光のタロット「タロー・デ・パリ」と数秘術を用い、
潜在意識の声を聴き、自分の中心(本来の自分)に戻ることを目的とした、
占いを超えた『ヒーリング・タロット』をしています。
宇宙からの深く神秘的な真実のメッセージを読み取り、悩みや問題解決はもちろん、
自己発見、魂の成長にも役立てていただけるよう、カウンセリングやヒーリングの
エッセンスもちょっと効かせながらお伝えしています。
 自信を持って自分の未来をクリエイトし、
 心身ともにバランスを取っていけるように・・・
 すでに持っている自分の力を思い出してもらえるように・・・
 いつも光に包まれていることを感じてもらえるように・・・

*光のタロット「タロー・デ・パリ」は=女神のタロット=気づきのタロット
 =マインド・デトックス・タロットとも言われています。


2回目以降には、カウンセリング、イメージワーク、アートセラピー、ヒプノセラピー、
NLP、ヒーリング(霊気&チャクラ&オーラ)・・・など、その方に合ったものを対応しています。

【鑑定方法】
完全予約制 日時&場所はメールにてお問い合わせください。
初回は対面鑑定のみとさせていただいています。
2回目以降はメール鑑定もいたします。
【鑑定場所】
東京&横浜のセッションルーム、またはカフェ、ご自宅など応相談。
日帰りの範囲でしたら出張鑑定もいたします(実費交通費をご負担ください)。
【時間&料金】
対面鑑定:ヒーリングタロットのみ 30分:5,000円から(延長できます)
      :ヒーリングタロット&蝕読術 60分:10,000円から(ご家族一緒の場合、ご相談ください)
メール鑑定:2往復(PCメール):4,000円から(先払い、振込み料はご負担ください)

