--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/22/2010    ニモがいる?

第1.3月曜日の夜、
こんなところで鑑定しています。
個室居酒屋さんです。
お客さま向けサービスとして、
所属している占い屋さんから派遣されてます。
なので、お客さまは無料です。

若者の街?のせいか、
就職活動や恋愛のお悩みが多いのですが、
意外と隠れているものも出てきてしまいます。
でも、15分という時間設定があるので
かなり急ぎ足鑑定になります。

お客さま層もセッションのやり方も
普段とはちょっと違うのですが、
ある意味とても勉強になったりして。
ただ、ちょっと真面目に見すぎてるかも。
ほろ酔い気分が一気に冷めてしまう人が…
いないでもない(^_^;)

ま、性分なので…ね。
スポンサーサイト
09/09/2008    9月のTable Culture
いつもお世話になっている「Cocokara」さんの新しい企画がスタートします。

毎月一回、水曜日の昼下がり、「TableCulture」と題していろいろなレッスンを。
夜はベリーダンスとジプシーギター。

第1回目は9月10日。 明日~ (((^^;)(;^^) ))

私も「タロー・デ・パリ」のセッションをします。


COCOKARA
9月6日(土曜日)に開催される横浜すぴこんに出店します。
小田原在住のヒーラーの友人と一緒に(⌒⌒)

彼女は「アンナマリー・ヒーリング・メソッド」という独自のハンドヒーリングスタイルを確立しています。

長い間(私よりもお姉さんです)、医療関係に従事し、キリスト教信者でもある彼女は、
自分の洗礼式の時に神父さんから潮が満ちるように教会中に広がっていく光を見たそうです。

ヒーラーとして目覚めていく過程で、人はよく光を見るといいます。
その時に満ちあふれるエネルギーの感覚は、言葉につくせない感動と至福の体験だったそうです。

東京すぴこん(明日31日だわ~)が開催される翌週なので、
横浜は混みこみせずに穏やかなエネルギーに包まれる空間になることでしょう。

私、ネネ樹は「タロー・デ・パリ」タロットをメインにしてセッションをしていますが、
それぞれの自己治癒力を高め貰いたいという趣旨はとても共通するところ。

頼ってばかりいては、本当の自分の力が発動しません。
私たちは、道の軌道修正を促し、エンジンを補給し動かせるよう、お手伝いをします。


普段のセッションは「ネネ樹について」を見てくださいませ <(_ _)>

すぴこん価格は
   ★ヒーリングタロット  20分:3000円
                 30分:5000円  にて。

他にエンジェルカードや音叉ヒーリング、クリスタル浄化、エネルギー調整のメニューもあります。

お客さまが重なってしまうことが多いので、
「タロー・デ・パリ」を是非体験してみたい方はメールフォームからご予約をしてくださると確実です。

*ご注意・・・
  「タローデ・パリ」は従来のタロットと違う役割を持ちます。
  公式リーダー(「タロー・デ・パリ」HP参考)ではない方からセッションを受けると
  誤解されることもあるのご注意くださいね。
07/09/2008    1DAY CAFE♪
久々に「Cocokara」さんのイベントに出ます。
今度は池袋、7月26日土曜日11時から17時30分まで。
その後は、ジプシーギターとベリーダンスの素敵な世界に・・・(*ノノ)

パンフが出来上がってから参加できることになったので、
ネネ樹の名前は記載されていませんが、ちゃんといきまする~
パンフ持参で行かれると、1ドリンクと1クッキーをプレゼント!なのですが、
パンプどうやって渡しましょ(^^ゞ
と思ったら、下記画像のプリントアウトでもよいそうです♪ ポッ

「タロー・デ・パリ」カードは勿論メインですが、
今回は「エンジェルカード」の一枚引きもしてみようかと思っています。
啓示的なエンジェルカードは怖い?(ネガティブな)カードがないので、
タロットの世界がちょっとコワゴワな人にはお勧めです(⌒⌒)

タロットセッション・・・20分くらいで3000円
1枚引きリーディング・・・1000円
ヒーリングも・・・するかも(?)


1DAYCAFE2omote


1DAYCAFE2ura



9月から毎月1回、水曜日になりますがイベントを開催していきます。
私、ネネ樹もタロットセッション+αで参加します。
詳しくはCocokaraさんのHPに。。。

久しぶりに「すぴこん」に出店します。

6月15日(日曜日)の横浜すぴこん。場所はワールドポーターズ。

インディアン・ハーブグッズ+αを販売するマキオジと一緒にでます。

ちょっとテーブルが狭くなるので、陣地の取り合いになるかも(笑)

「タロー・デ・パリ」カードを使ったタロット鑑定はもちろん、
ヒーリングセッションの提供も考えています。

天然石のグッズも販売したいんだけれど・・・テーブルに置けるかな~
当初の予定よりも狭くなりそうで・・・


ま、なんとかなるっしょ!


相田みつを氏も言っていました。

「奪い合えば足りぬ
 分け合えば余る」・・・だったっけ?

古~くは聖書の中のワンシーンも浮かんでしまうけれど。


ま、小難しいことは横に置き、

来てくださった方に楽しんでいただく時間になるよう、
            何かを感じてもらえる時間になるように、
            目の前の雲が晴れる時間になるように、
            
            いい塩梅にがんばりまっしゅ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。